【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑中お見舞い申し上げます

[8368]mari


あんこちゃんすっかり元気になりましたね!
よかったぁ"^_^"
これからまだまだ暑い日が続きます。
あんこママさんファミリーも夏バテしないように頑張って乗り切って行きましょうね♪

つくしちゃん、大きくなったね〜。
「今日のあんこ」ちゃんを見たらあんこちゃんと同じくらいなんですもの、ビックリ!
そうそう、よく食べる子は育つのよね〜。
きなこも小さい頃からすんごく食べてたから、あんなにでっかくなっちゃったんだよね^^;
でもあんこちゃんに甘えるところなんかはまだまだおこちゃまですね^^
あんこちゃん、これからもしっかりお姉さんするんだよ〜。

2007年08月01日 (水) 15時13分


[8369]あんこママ
Re:暑中お見舞い申し上げます


すっかり元気です。こちらも暑いのでそろそろすのこの下に保冷剤をいれてやろうかなって思ってます。

つくし、大きくなったでしょ。
なんか食欲はすごいしどんどん大きくなります。
まだ赤ちゃんなのにね。
先が不安です。

2007年08月01日 (水) 21時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板